人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真館で撮影してもらう「特別な一枚」

写真館で撮影してもらう「特別な一枚」_b0224027_113835100.jpg

幼い頃はカメラを向けられても満面の笑みでいられました。
でも年頃になると写りを気にするようになりました。そのため、年を重ねる毎に写真は少ないです。
また近頃は、携帯電話やデジカメ等気軽に写真が撮れる反面、現像もしないままのものがたくさんあります。
だからこそ私は写真館で撮影してもらう「特別な一枚」がとても楽しみであり、大切なものです。
成人式や結婚式のように「きれいな姿」も家族写真のような「その人らしい自然な姿」もプロのカメラマンさんによる丁寧なお仕事で、一生の想い出が形として残っていくと思います。
これからも家族写真等でお世話になります。
宜しくお願い致します。

北松浦郡 I 様
by uenostudio-39 | 2011-01-25 17:52