人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢したくなる素敵な思い出

自慢したくなる素敵な思い出_b0224027_1154585.jpg

本当に本当にありがとう。
私の30th☆anniversary☆本当に素敵な思い出が出来ました。
三十路に記念に撮って欲しい♪気軽に撮影をお願いしたけど、始まると何か恥ずかしいやら照れるやら、ふわふわした緊張感の中、非日常を楽しく過ごせました。
あっという間の撮影は緊張しましたが、楽しくて本当充実感に満ちあふれていました。
それに!!!出来上がったアルバムにめっちゃ感動。
嬉しい☆恥ずかしい☆照れる☆これって私よね?!
立派なアルバムに表紙が私!そっか!私の30に記念だからそっかぁ!恥ずかしいけど、周りに見てみて〜♪♪♪って自慢したくなる素敵な思いでが出来た事に感謝☆感謝☆本当ありがとう。
私の知らない「私」を引き出して、その瞬間を切り取って残してくれる美樹は凄いよね。
また、何かの時にはお願いします。
姉ファミリーの撮影も宜しくね!

佐世保市 O様
by uenostudio-39 | 2012-05-31 12:05